シンプルに生きてみませう

断捨離をきっかけに人生が変わろうとする私のひとりごと。ミニマム生活を目指しています。

シンプルに生きてみませう

MENU

9月の食費の結果、惜しいところまでいきました。

 10月になりました。今年もあと少し。

さて、タイトルの件ですがこの時期恒例?になった食費1万円切れるかどうか?

ちなみに先月先々月なかなか目標達成できていません。

www.aya-simplelife.com

 

www.aya-simplelife.com

 

7月は15000円
8月は13000円

なかなか、目標達成は厳しいです。

そんでもって今回は、財布の中にお金を入れず寄り道せずまっすぐ家に帰るようにしました。

お昼だってきちんとお弁当作るようになりました。

 その結果はこちら

f:id:aya-haseko:20161002211430p:plain

あぁー、惜しいあと少しで達成だったのに。。。

まぁ、20日ぐらいまではほんまに7000円くらいだったのでいけそうなくらいだったのですよ。

でも、どこかで糸が切れてしまったのでしょうね。

一気にストレスが来てしまって食べ物に走ってしまったという感じです。

目標を立てて公開するとがんばってしまいます

3ヶ月、こんなくだらないことをやってみて思うのですが意外に楽しいものです。

見ている人はそんなに多くないのですが、応援してくれる人もいればネタになりうることだってあるし…。

そして、こうやって公開してやるこそプレッシャーでもありエネルギーにもなります。

よし、10月はがんばるぜい。