シンプルに生きてみませう~シンプルライフを目指すあやさんのブログ

断捨離をきっかけに人生が変わろうとする私のひとりごと。ミニマム生活を目指しています。

シンプルに生きてみませう

MENU

【日記】ステキな誕生日

おはようございます。Ayaです。

私事で大変恐縮ですが、昨日また一つ歳をとりました。

いくつになったの?と言われるといいづらいのですが、私の過去記事を読んでいただければ何となく年齢わかると思いますので省略。

同じ誕生日の有名人というと歌手の三浦大知くんとキタキマユさんです。(知っている人いるかな?)

誕生日は親に感謝する日

これ実は私の彼氏さんから言われたのですが、よくよく考えれば実はそうなんだよなと感じます。

私は今から約数年前にこの世に生を授かったわけですが予定より2ヶ月ほど早く産まれたのです。俗に言う未熟児です。

今はMICUという新生児の集中治療室もありますが、昔はほぼなかったですからね。

私は産まれてすぐに大きな病院に転院して1年ほど入院していたみたいです。

瀕死の時期を乗り越えて無事退院。

今はこの通り元気に過ごしているわけであります。

初子という事もありましたので、親としては生きてほしいそう願っていたのかなと思います。

いじめなどもあって辛い日々を送った事もありましたが、ここまで頑張れたのは親のおかげもあるのかなと思ったりもします。

誕生日は超能力使ってハワイ行って来ました

とはいいつつもやっぱり自分の記念日なので自分の好きなことして過ごしたいなと思い、実はなんとハワイに来ちゃったわけであります。

どないして行ったかって?

いや私は変わり者なのでエスパー魔美のようなテレポーテーション使いました。

 

 

嘘です。すみません。

本当は地元近くのハワイアンカフェで過ごしていました。

パンケーキとても美味しかったです。

色々なところにあるのでお近くにあればぜひ行ってみてください。

コナズ珈琲・ラナイカフェ | 株式会社トリドールホールディングス

さいごに

f:id:aya-haseko:20170825070559j:image

歳を取っても誕生日って最高ですね。

でも30半ばになると色々と体の衰えだって感じることだってあります。

今私がやりたいことは人間ドックです。

キリの良い年齢なので今一度自分の体をしっかりみてもらいたいなと思う今日この頃です。

ってなわけでまた一年頑張っていきたいと思います。

久しぶりに街まで行ったのですが、良い天気だった。最&高

おまけ:Ayaさんのほしい物リストはこちらです。

Amazon.co.jp