シンプルに生きてみませう

断捨離を期にネガティブからポジティブに変わろうとする私のひとりごと

MENU

amazonプライム、意外にやるじゃないかの話

今日は本当にAmazon様に助けていただきました。

なぜかというと、今使用しているマウスが5月に旅行に行った後すごく調子が悪くなってしまったのです。
使っているマウスはワイヤレスマウスで結構性能もいいものだったのですが、旅にPCもって行った際何かしらの衝動でレシーバーが壊れてしまったのでしょう。
旅から帰った後、たまにレシーバーが認識しなくなりここ最近はそれが酷くなってしまったのですよ(´・ω・`)

そうだ、Amazonで買えば明日着くわ

というわけで、値段と性能を口コミで調べてロジクールさんのマウスにしました。
まだ、プライム体験期間だったのでお急ぎ便を使い明日近所のファミマに取りに行く手配をかけました。

だけどね、数時間後なぜか知らぬがマウスが動いているよ。なんじゃそりゃ(--〆)

はぴまりも面白いのでこのまま年会費払おうかな

 さて、もう一つ気になるのがamazonプライム会員限定のドラマ「はぴまり」

 

 北斗と千和が結ばれたのはいいけど、様々な困難が降りかかってきています。
二人はどうなることやら。

ちなみに、藤原紀香さん演じる秘書は結構面白いです。

全12話という事でおそらく8月いっぱいまでの予定なのでやはりお金払わないと最後まで見れないっす。

でも、意外や意外に年会費の3980円。元が取れそうな感じだってするのですよ。
連ドラの動画だってまとめても1500円で期間限定だったりするのでもったいない気がするし、即日配達のサービスはすぐ必要になった時は今回のマウスみたくすごく助かるサービスです。